【無印良品】には品質が良くて、着ていて気持ちの良い洋服がたくさん!「ずっと大好きでいられそう」そんな気持ちになる大人女子も多いのではないでしょうか? そこで今回はおしゃれな大人女子が愛してやまない【MUJI服】コーデをご紹介します。

気軽にはける「乾きやすいストレッチはかまパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

日本の伝統的な衣装がデザインベースのはかまパンツです。本来はくるぶし丈のデザインのため、長めに履きたい方はサイズアップしてセレクト。シルエットのきれいさとデザイン性の高さが人気です。ご自宅で気軽に洗えるのもよいですね。

好感度アップ♡「鹿の子編み半袖ポロワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鹿の子編みのポロワンピースのコーデ。清楚でプレッピーなアイテムは、アメカジやトラッド好きの彼からの評価が高そうです。しっかりした素材感で高見え感も嬉しいポイント。様々なタイプのコーデに活躍しそうです。

やっと出会えた優秀デニム!「縦横ストレッチデニムワイドパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今まで「しっくりくるデニムに出会えない」と思っている方は一度チェックしてみてください。オーガニックコットンを使用したワイドシルエットのストレッチデニムです。魅力はストレスフリーの履き心地。コーデを選ばず活躍しそうです!

ロゴTシャツとのシンプルコーデもきれいに決まる!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのストレッチデニムと【agnès b.(アニエスべー)】のロゴTシャツとのシンプルコーデです。リジットデニムのようなきれいめな印象で、フレンチカジュアルにも好相性。シルエットのきれいさが引き立つコーディネートです。

今回は【無印良品】の長く愛用できそうな、おしゃれなアイテムをご紹介しました。日常的にお手入れしやすいものが多いのもポイントですよね。一度チェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.