【しまむら】にはプチプラでかわいいアイテムがたくさんありますね。特にデザインが凝ったトップスはおしゃれな女子も大注目! コーデに使いやすく大活躍している模様。そこで今回はかわいい【しまむら】のトップスを使ったコーデをご紹介します♪

抜け感コーデに活躍! シアー素材のポンチョシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼し気な印象でシアー素材のかわいいポンチョシャツです。パンツとスニーカーをグリーンで爽やかに組み合わせ。かごバッグを合わせたり旬なポイントを押さえたコーデに仕上がりました。

チャイナボタンがかわいい♡ Vネックカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チャイナボタンとパフスリーブがポイントのVネックカーディガン。様々なスタイルで楽しめますが、モノトーンコーデが大人女子には◎ その他のアイテムがカジュアルでも女性らしい雰囲気にコーデが仕上がります。

カワイイも脚長も叶う♡ クロップド丈のクシュクシュトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し透け感のあるクシュクシュ素材、ふんわり袖もかわいいデザインのクロップド丈トップスです。短め丈のトップスは脚長効果も期待大! ブラウン系の楊柳パンツとのコーデで、ナチュラルかわいいとスラリ見えが叶います。

クシュクシュトップスとキャミワンピ合わせでガーリーに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのトップスの着回しコーデ♡ スッキリカラーのキャミワンピとほんのりガーリーな組み合わせです。ふんわり袖で二の腕もしっかりカバー。清楚でかわいい雰囲気のコーデです。

今回はかわいい【しまむら】のトップスをご紹介しました。かわいすぎて財布のひもが思わず緩んでしまいそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.