ftnアンバサダー織田千穂です♡「ブルガリ」にカフェやレストランが併設してるってご存知でしたか?私は最近まで全く知らなかったので今回知ってビックリ!!一体店内はどんな風になっているのでしょうか?

ブルガリ銀座タワーの上ってどうなってる?

目にする事の多い1階はもちろんショップになっているのですが
9階  イル・リストランテ
10階  イル・バー
11階  ラ・テラッツァ
実はショップの上はレストラン、バー、屋上ラウンジとなっているのです。

画像: ブルガリ銀座タワーの上ってどうなってる?

9階イル・リストランテでイタリアンを

今回は、9階のイル・リストランテでランチをさせて頂きました!
一階で受付をしてエレベーターに乗って9階へ。
エレベーターが開くと、スタッフの方が待機していて席へと案内して下さいます。
未知の世界への一歩でドキドキしながら、入ると・・・
全面ガラス張り!そして、天井が高い・・・・!!
銀座の景色が見渡せて、「さすが」と言った感じです。

画像: 9階イル・リストランテでイタリアンを

マスク入れもオリジナルで

マスク入れもオリジナルでありました。
黒を基調にしたゴールド文字での刻印。高級感溢れるマスク入れ。
細部に渡る配慮に感謝です。

画像: マスク入れもオリジナルで

アルコールなしでも、極上なドリンクの用意がされています◎

今のご時世ともあって、アルコールは一切、提供していませんが
その分、極上なドリンクの数々の用意がありました。
こちらの写真はどれも高級なお茶の数々。
華やかな香りが味わえるお茶や、甘くて軽やかなお茶、どれも絶品です。

画像: アルコールなしでも、極上なドリンクの用意がされています◎

コースメニュー以外のサプライズメニューも多数

コースに書いてあったメニュー以外にも多数のサプライズメニューが用意されていました。
パンだったり、デザートだったり、チーズだったり・・・
合間合間に結構メニュー出てくるので、
コース料理だけじゃもしかしたら足りないんじゃないか?!
と不安に思っている方は心配ご無用。満腹過ぎるくらいに大満腹で大満足です。
なので、すぐに不安は払拭出来ますよ。

画像: コースメニュー以外のサプライズメニューも多数

サプライズプレゼント!?

帰り際には、お土産を頂きました。
豪華なブルガリの袋に入っていて、コースメニューとブルガリの袋に入ったドライアイス
更に・・・・指輪が入っている様に見える小さなボックスには・・・?

画像: サプライズプレゼント!?

指輪の様なボックスの中身はこちら

ボックスの中身はブルガリオリジナルのチョコレートが入っていました。
とっても可愛い!!そして・・・上品で美味しい。
パッケージにここまでこだわってくれるのも、さすがブルガリですね。
食べ終わって帰ってからも楽しませてくれるなんて・・・・粋です!!

画像: 指輪の様なボックスの中身はこちら

まとめ

ミシュランガイド東京2021も含め、10年連続ミシュランの星を獲得しているこちらのお店。
記念日やお祝いの際には、極上ランチを体験してみるのも良いかもしれませんね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.