気負わず着られておしゃれ見えも叶える【しまむら】の商品は、お買い物やランチなどワンマイルスタイルにぴったり。今回は、しまむらアイテムで作る「ご近所コーデ」を提案。頑張りすぎないおしゃれが楽しめる、カジュアルスタイルをチェックしていきましょう。

ドルマンシルエットでこなれて見える「ロゴT」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ご近所コーデに欠かせないTシャツ。しまむらのTシャツは、ドルマンシルエットとロゴプリントが特徴で、1枚でもサマ見えするのが魅力。こなれ感のあるシルエットのTシャツに、ふわっとリッチなボリュームあるスカートを合わせると、スーパーでばったり会った友人にもきっと褒められちゃう、おしゃれ見え抜群のカジュアルスタイルにまとまります。

高見え確実!コーデの格が上がる「ジャガードシャツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

手抜きに見えないご近所コーデなら、繊細なペイズリー柄が特徴の「シフォンジャガードシャツ」がおすすめ。ほんのり透け感のある素材と立体的な模様で、プチプラには見えないデザイン性の高さが魅力。ニュアンスカラーのボトムスに合わせて、きれいめカジュアルスタイルを目指して。

楽におしゃれが決まるワントーンコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

肩のドロストが特徴のしまむらの「トップス」に、同系色のボトムスを合わせたワントーンスタイルは、ご近所コーデに迷ったときにおすすめです。ニュアンス感のあるベージュでまとめると、楽チンおしゃれが叶います。小物はキャメルで統一してコーデにメリハリを効かせると、洗練された大人のカジュアルスタイルに。

オールしまむらで作るおしゃれ上級者カジュアルスタイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ワンピースにワイドパンツをレイヤードしたオールしまむらコーデは、ワンランク上のカジュアルスタイルを目指す人におすすめです。リラクシーなシルエットと奥行きを感じられる柄パンツを重ねると、おしゃれ度が急上昇! しまむらで大人気のマルチショルダーを合わせたら、周りからも一目おかれるご近所コーデが完成です。

しまむらのアイテムは、気負わず着られるのにおしゃれ見えするのが魅力。ご近所コーデも手抜きに見えない素敵なスタイリングを作れるので、ぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@non_2227様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.