みなさんは夏ワンピースをもう手に入れられましたか?まだ手に入れていない方も、追加購入を考えている方も【GU(ジーユー)】のワンピがオススメです。爽快感のある、夏らしいシンプルワンピがプチプラ価格でゲットできちゃいます。今回は、大人女子にオススメの【GU】のシンプルワンピをご紹介します。

ブルーカラーが涼しげ!キャミソールワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「Vネックキャミソールワンピース」を使ったコーディネート。ブルーカラーが夏らしいキャミソールワンピースです。質感も肌触りのよいドライ生地になっているため、Tシャツと重ねても暑くありません。Tシャツだけでもはなく、タンクトップやキャミソールをインナーとして合わせるとより爽快感のあるスタイルに。汗をかきやすい人は、速乾性の高いインナーを取入れるとサラッと着こなせます。

フレアシルエットが可愛いAラインワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「マーセライズドAラインワンピース」を使ったコーディネート。締め付けのないAラインワンピースで家の中でも楽チンです。ふんわり感が可愛いフレアシルエットで女性らしいスタイル。サラッと一枚着るだけで上品な印象を与えます。お腹周りやお尻が気になる人でも着回ししやすいアイテムです。

トレンドを取入れたメッシュワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「メッシュワンピース」を使ったコーディネート。今年トレンドの透け感のあるメッシュ素材を取入れたワンピースです。ほどよい透け感が爽涼感の色っぽさを演出してくれます。

夏のレイヤードスタイルは暑苦しい印象になりやすいですが、メッシュ素材なら涼しげな印象に。トレンドを取り入れることで、今っぽいオシャレスタイルに仕上がります。

大人女子の味方!神シャツワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「バンドカラーシャツワンピース」を使ったコーディネート。清楚感、知的さを感じさせてくれるため、大人女子なら一枚は持っておきたいワンピースです。
夏のワンピースやトップスは首元が開いたスタイルが多いですよね。こちらのシャツワンピースは首元までしっかりボタンで開閉ができるため、苦手な人でも取入れやすいくなっています。シャツワンピースは、ボタンを開けて羽織ものとして活用できるため着回し力抜群です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@irachannel様(半角アンダーバーが最初のaとcの間に3つ)
@cestmignon_mau様
@akokako様
@marin_vvv様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.