爽やかなコーディネートが好まれる夏。チェックしたいのが【ZARA(ザラ)】のホワイトアイテムです。清涼感が増し夏ムードが高まるのはもちろん、洗練された大人の着こなしも叶います。今回は、ファッショニスタがZARAで購入したホワイトアイテムを4つお届け♪ 着こなしのコツも合わせてご紹介します。

メンズライクなニットベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖口と首元はリブで切り返しして品よく仕上げた白のニットベスト。メンズライクな1着なのでカジュアルな着こなしにはもちろん、甘さを抑えてバランスを整えたいときにも重宝します。Tシャツとのレイヤードでこなれ感をアップするのもアリ、1枚でさらっと着こなすのもおすすめです。

オフィスカジュアルにも使えるハイウエストパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス入りのきれいめパンツです。腰の位置が高く見えるハイウエストなので、スタイルアップも叶います。デイリー使いはもちろん、オフィスカジュアルや子供の参観日にも活躍。Tシャツやブラウス、サマーニットなどトップスを選ばないのも魅力です。

パフスリーブのブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になる二の腕をカバーできる、パフスリーブのブラウスです。クロップド丈なので、ハイウエストのボトムと相性よくマッチします。スクエアのネックラインもポイント。甘くなりやすい白ブラウスも、こだわりのディテールで大人っぽく着こなせる1枚です。

レザーフラットシューズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフになりやすい夏の着こなしに、適度な緊張感をプラスできるレザーシューズもぜひチェックして。ロング丈や重たくなりやすいモノトーンを、軽やかな着こなしへと好転させたいときにも頼れる1足です。サイズ展開も豊富なので、妥協なく選べるのも嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@tomooo__73様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.