【GU】【ユニクロ】はメンズも要チェック。流行りのオーバーサイズで抜け感が生まれるのはもちろん、彼シャツ的なあざと可愛さも狙えます。今回は、GUとユニクロのメンズアイテムを取り入れたコーディネートを4つお届け。着こなしのコツもご紹介します。

ブルー×ホワイトで爽やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツとパンツはユニクロ。ドロップショルダーと腰が隠れるチュニック丈のオーバーサイズ感が抜け感となり、白のワンカラーを涼しげな着こなしへと昇華させます。白Tは、タックインとベルトマークでメリハリを加えるのが正解です。

洗練されたオールホワイト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ハイウエストルーズストレートジーンズ」とメンズの「ウォッシャブルベスト」を着用。メンズライクなアイテムで構成しても、オールホワイトなら女性らしさもしっかりキープできます。全て異素材だから、膨張しやすい白も引き締まった印象に。黒のショルダーバッグで引き締めるのもおすすめです。

ヘルシーな肌見せでカジュアルなのに女っぽいを実現

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのウォッシャブルベストは1枚で着こなし、ヘルシーな肌見せで大人の色気をプラス。メンズライクに寄りやすいデニムとのワンツーも、大人っぽい着こなしに着地します。フロントインで着崩すことで、抜け感も生まれますよ。

白シャツにレイヤード

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チュニック丈の白シャツに、GUのウォッシャブルベストをレイヤード。どちらもオーバーサイズを選択し、ワンピース風に着こなすというアレンジが新鮮です。足元はエッジのあるブーツでモダンな足元に。夏にあえてのブーツがおしゃれですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ikumama_様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.