ベージュやアイボリーで作る淡色コーデは今注目されているカラーコーデ。優しげな印象で上品な雰囲気を演出できます。今回はプチプラで有名な【しまむら】のアイテムを使った淡色コーデをご紹介。見つけたら即買い必須のアイテム満載です。

シャーリング加工がコーデのアクセント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストから太ももにかけてシャーリング加工されたしまむらのベージュのスカート。淡色好きにはたまらない淡いベージュカラーが特徴。こちらはトップスもバッグもブラウン系でまとめた統一感のある着こなし。上品で優しげな雰囲気に仕上げています。

ホワイトワンピも淡色でナチュラルにキメて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりシルエットのしまむらのホワイトワンピ。こちらはブラウンのインナーと淡色チェックのカーディガンに合わせた大人レディな着こなし。淡色コーデのポイントはカラーの統一感。ホワイトやブラウン系を組み合わせて自分流の淡色コーデを完成させてみて。

売り切れ必須のしまむらバッグは要チェックアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらはバッグやシューズも人気のアイテム。次々と新作が発表されるので、バッグ好きなら頻繁なチェックが欠かせません。こちらはスクエアタイプのミニバッグをチョイス。淡色のベージュで合わせて上品な雰囲気を演出しています。

オーバーサイズジャケットを女性らしく着こなして

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムなイメージのオーバーサイズジャケット。こちらもしまむらのアイテムです。センタープレスパンツに合わせたかっこいい着こなしも、淡色なら女性らしさもUPして見えますよ。どこか上品で柔らかい雰囲気のコーディネートです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.