低価格で高品質なアイテム揃いの【UNIQLO(ユニクロ)】。比較的、シンプルなデザインが多く、着こなし次第では野暮ったい印象になりがち。そんなユニクロのアイテムも、ちょっとした工夫で上品な褒められコーデに大変身。ファッショニスタの着こなしを参考におしゃれ美人を目指しましょう。

ネイビーは上品見えの鉄板カラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワントーンコーデは縦のラインが強調されスタイルアップして見える万能なスタイル。こちらは上下ともネイビーカラーでキメた上品な着こなし。ちょっとお堅い印象のあるネイビーですが上品さを演出できる大人女性にピッタリなカラー。ぜひ1度トライしてみて。

コラボアイテムでトレンド感UP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんの間で話題沸騰中のUniqlo and Mame Kurogouchi コラボアイテム。こちらのノースリーブTはとにかくシルエットが秀逸。どんな着こなしでもオシャレにキマッてしまうと評判です。オーバーサイズなので風通しも良く夏にピッタリですよ。

カットソーはモノトーンでシックにキメて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはUniqlo and Mame Kurogouchi のオフホワイトバージョンをモノトーンでまとめたシックな着こなし。上下で着丈が違い気になる腰回りを自然にカバーできるのも大人女性に嬉しいポイント。サイドスリット入りで程よい抜け感も演出できます。

インナーちら見せで色っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Uniqlo and Mame Kurogouchi のノースリーブTは脇が広く開いたデザイン。インナーは必須です。こちらはブラウンのインナーのちら見せを楽しんだコーデ。落ち着いたブラウンは大人の余裕を感じさせますね。ボトムスのカラーに合わせてインナーもチェンジすると違った表情を楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@myo(mの後に半角アンダーバー3つ、oの後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.