トレンドをがっつりと掴みながらも、お財布に優しい価格帯の【H&M(エイチ・アンド・エム)】。ただでさえプチプラなのに、セールともなれば、あれもこれもとうっかり購入しちゃうこと間違いなし! この記事では、おしゃれさんが着こなすおすすめのスタイリングをピックアップします。

リラックスコーデに「スウェットショートパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

気負わないおしゃれが主流の今、リラックス感とおしゃれさを両立したコーデを目指したいところ。H&Mの「スウェットショートパンツ」は、大人女性におすすめのリラックスアイテムです。膝丈より少し上のラインで、夏コーデに軽やかさをプラス。ワンマイルコーデにもぴったり着こなしは、ぜひ参考にしてくださいね。

着こなしのアクセントに「グリーントップス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏は鮮やかで元気になるカラーアイテムを纏い、爽やかな着こなしを楽しみませんか?H&Mの「グリーントップス」は、シンプルなレディースコーデを華やかにしてくれる、優秀アイテム。上から白シャツを羽織って、清涼感をトッピングするのがおすすめです。

大人っぽい着こなしに「くすみ系タンクトップス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

H&Mのタンクトップスは、5色買いもする人がいるほど、大人気のアイテム。こなれ感が溢れるくすみ系カラーが、おしゃれさんに支持される理由です。肩のラインがスッキリ見えるカットなのもポイント大。ホワイトのロングスカートと合わせ、大人っぽくまとめましょう♪

万能アイテム「白タンクトップス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのタンクトップスは、1枚あるとさまざまなアイテムと使い回せますよ◎ グリーンのスカートと組み合わせ、イマドキ感満載な着こなしに仕上げるのもいいですね。デコルテがきれいに見えるので、アクセサリーをプラスし、より華やかにドレスアップしてみては? リゾートにもおすすめの夏コーデが完成します。

セールで見つけたら即買いマスト!

H&Mのセールで買いたい、おしゃれ服を4つご紹介しました。トレンド感あるアイテムがセール価格だなんて、うっかりいくつもゲットしてしまいそう!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.