ナチュラルで親しみやすいファッションを提案している【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】。そんなGLOBAL WORKをこよなく愛するスタッフさんを参考にすれば、新しいコーデと出会えるはず♡ この記事では、GLOBAL WORKでつくる女度アップコーデに大注目。ぜひご覧ください。

フレンチリネンサロペットで爽やかコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の暑さを涼やかに乗り切る、フレンチリネンのサロペットコーデ。ゆったりめなので体のラインを拾いにくいのが嬉しいポイントです。女度を上げるのなら、インナーにホワイトタンクトップスをセレクトして。すっきりとシャープな印象になり、清潔感をプラスできます。つばが大きめの麦わら帽子で、エレガントなニュアンスも加えましょう。

レースブラウスできれいめカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な刺繍フレアブラウスに、テーパードパンツを合わせたきれいめコーデ。カットワーク刺繍が女性らしく、フレアにより二の腕をカバーしてくれるのがポイント大ですね。夏に似合う涼し気な表情は、オフィスにもおすすめ。オフのときは華奢ストラップサンダルで、トレンド感を演出しましょう♪

チュニックシャツでシーズンムードたっぷりコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のチュニックシャツは、ストライプ柄で爽やかさMAXな着こなしにアップデート。胸元のタック切り替えがポイントで、女度をさりげなく高めてくれます。ふわっと風に揺れるトップスには、スリムパンツを合わせてメリハリを効かせるのが◎ 白のバッグで爽やかさを加速させるのがポイントです。

ティアードワンピでリラックスコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレイッシュブラウンのティアードワンピースは、着るだけで存在感抜群の着こなしに決まります。程よい光沢感が高見えし、女度アップ。Vネックで首まわりをすっきりさせてくれる、優秀アイテムです。座ってもシワになりにくいので、ドライブデートにもおすすめのレディースコーデ。スクエアバッグでトレンドをひとさじ加えましょう♪

【GLOBAL WORK】でさりげなく女度アップ

GLOBAL WORKのショップさんに学ぶ、女性らしさ香るレディースコーデをお届けしました。清潔感を保ちつつ品のある着こなしは、とても参考になりますね。ぜひ真似してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__yunaaaaaa様、@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.