便利で可愛いと人気の【ユニクロ】から、ファッショニスタ注目の「クレープジャージーT」シリーズを紹介します。柔らかで着心地が良いこのシリーズは、夏のコーデを高見えさせてくれるととっても評価が高いんです。そんなクレープジャージーシリーズが、なんと値下げしたとのこと! 売り切れてしまう前に、早速チェックしていきましょう。

「クレープジャージーシリーズ」の魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのクレープジャージーシリーズは、なめらかでとろみのある素材感が魅力。ドレープ感と身体のラインを拾いにくいリラックスシルエットで、誰でもきれいに着こなすことができます。通気性や速乾性にも優れていて、夏の暑さにもバッチリ対応。ここまで便利なのに見た目は高級感があり、ドレスアップできるところもポイントです!

シンプルコーデも大人の雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クレープジャージーシリーズのノースリーブを着用しています。腰までかかるシャツテールで、そのままでもタックINしてもバランス良く着こなせます。ノースリーブでも首元や肩周りが露出しすぎないので、1枚でも大人の雰囲気に仕上がります。

豊富なカラー展開が嬉しい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クレープジャージーのノースリーブトップスに、同じくクレープジャージー素材のパンツを合わせたスタイルです。カラー展開が豊富なので、自分好みの組み合わせで楽しめます。上下の色を合わせてセットアップ風にするだけじゃなく、写真の女性のようにあえてボトムの色を変えてメリハリコーデにしてもOK♪ 中には色違いで揃えている方もいるほどの人気ぶりです!

360度どこからみても美シルエットに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クレープジャージーの半袖Tを、Aラインのスカートに。女性らしいコーデで、お出かけやデートにもぴったりです。ドレープ感のあるシルエットは、360度どこからみても身体のラインを美しく見せてくれるのが魅力。いつものTシャツをクレープジャージーに変えるだけで、コーデがランクUPします。

人気のクレープジャージーシリーズが、今なら大変お買い得になっています! これを機にぜひチャレンジしてみて下さい。2枚目、3枚目の買い足しの方も要チェックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@r_i_emama様、@chanricode様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.