細すぎず太すぎず、程良いシルエットが人気な【ユニクロ】の「スマートパンツ」。今回は、スマートパンツの紹介と着こなしのお手本をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

定番のダークカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のブラックやグレーなどのダークカラーはどんなトップスとも相性が良く、様々なスタイルにマッチするので1つは持っておきたい万能アイテムです。

カジュアルなTシャツとも相性抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなTシャツとの相性も抜群。スマートパンツを合わせることで、カジュアルになり過ぎず、大人っぽい着こなしが叶います。フラットサンダルやかごバッグを合わせて季節感たっぷりな着こなしに。

新色も可愛い

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

新色のピンクカラーもおしゃれで可愛いですよね。黒のタンクトップと合わせてヘルシーな印象に仕上げることができます。ゴールドのアクセサリーとの相性もバッチリです。

ホワイト × ピンクコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

新色のピンクのスマートパンツに白のTシャツとハンドバッグを合わせたホワイト × ピンクの大人カジュアルコーデ。ピンクといっても肌馴染みの良いベージュがかった色なので、着回しやすさ抜群です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様、@emami_home様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.