夏はおしゃれも楽しみつつ、アクティブに動ける服が一番! 今回は、トレンド感たっぷりのアイテムがリーズナブルに揃う【GU】のアイテムとスニーカーを合わせた、夏にぴったりな「サマーカジュアル」コーデをピックアップしました。マンネリコーデから抜け出したい方必見です。

ブラックワンピ × スニーカーのラクチンコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンピースとスニーカーの組み合わせはラクチンでかわいい最強コーデ。ウエストにギャザーが入った【GU】のワンピースと、少し厚みのあるソールのスニーカーを合わせてスタイルアップしちゃいましょう。コーデが寂しくならないようにボーダーカーデを肩掛けしてアクセントをプラス。夏らしい素材のバッグを合わせてシーズン感も取り入れて◎

シャツとスウェットでつくるこなれスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽い質感の【GU】のライトジャケットはこの夏大活躍の1枚。羽織ってもよし、シャツとしても着られる万能アイテムです。スウェットにナイキのスニーカーを合わせてストリートな着こなしに。インナーとスウェットの色を合わせるとまとまりが出ますよ。どこまででも歩いて行けそうなアクティブスタイルです。

ハイウエストパンツでつくるカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ルーズなシルエットが特徴のハイウエストストレートパンツは【GU】。ロールアップしてVANSのサイドテープが見せることでコーデのアクセントになります。膨張しがちな白を組み合わせたコーデはトップスを肩掛けしてポイントを作ることが大切です。ぜひ、真似してみて。

大人カジュアルなセットアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のジャケットをスニーカーと合わせれば、一気にアクティブなスタイルに早変わり。グリーンのコンバースで外して、周りと差を付けた着こなしに。大人っぽいコーデも足元をスニーカーに変えるだけで、いつもと違ったコーデになります。大人っぽくスニーカーを取り入れたい方におすすめのスタイルです。

いかがでしたか? 足元をスニーカーにするだけで、一気にカジュアルなコーデになります。動きやすさと、おしゃれさを兼ね備えたコーデを取り入れて、この夏を快適に楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様、@mu320様、@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.