「インナーは見えないから何でもいいや!」って思っていませんか?今年の夏はシアーやメッシュなど透け感のある素材が人気のため、インナーがダサいと残念なコーデに。特にキャミソールはトップスに響きにくく、開放感のある涼しげな印象に仕上げてくれるためオススメです。今回は、【しまむら】の破格価格で手に入るキャミソールを使ったコーディネートをご紹介します。

ダブルストラップで一気にオシャレキャミソールに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】の「スムスクロスキャミソール」を使ったコーディネート。ダブルストラップとクロスストラップがポイントなキャミソールです。ストラップ部がオシャレなデザインになっているため、胸元があいたトップスと合わせるのがオススメ。胸元が大きくあいたベストを合わせたコーディネートは、夏らしい涼しさげなスタイルに。Vラインが重なってアンサンブル風の組み合わせに仕上がります。

ブラックカラーも涼しげに着こなす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】キャップ付きキャミソールを使ったコーディネート。ロング丈のカーディガンと合わせたスタイリッシュな大人スタイルです。ブラックカラーのロングカーディガンは夏だと重たい印象になりやすいため、キャミソールと合わせるのがオススメです。胸元と肩が大きく開いた開放感のある涼しげな印象になります。アクセントに今年流行りのイエローカラーやグリーンカラーの小物を合わせると、オシャレ上級者スタイルに仕上がります。

メッシュやシアーなどのトレンド素材と合わせて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】キャップ付きキャミソールを使ったコーディネート。今年トレンドのメッシュ素材と組み合わせた今っぽいスタイルです。今年は涼しげなメッシュやシアーなど透け感のある素材が人気です。そのため、トップスに響かないインナーを持っておくといいでしょう。ゆったりシルエットのメッシュニットですが、華奢なストラップのインナーと合わせるとスッキリとした印象になります。

リブニット素材でワントーンコーデもオシャレに決まる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】カップ付きキャミソールを使ったコーディネート。ジャケット、スカートを合わせたワントーンコーデです。ベージュカラーでまとめてワントーンコーデは上品な大人っぽい印象に。ワントーンコーデは一歩間違えるとのっぺりとした単調なスタイルになりがちです。そのため、異なる素材感を組み合わせることが大切です。こちらのキャミソールはリブニット生地のためメリハリのあるワントーンに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@happychika713のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.