今やオシャレ・カワイイに“安心・安全”もファッションの大事なキーワードの時代。そんなトレンドを形にしたような“素敵な消毒”が誕生しました。人気ライフスタイルショップのロンハーマンと、ビオレuがコラボレーションした一品。ジャンルを超えた意外な出会いが生み出す消毒液ってなに??
画像: ビオレu薬用手指の消毒液 30ml 各¥495 出典:ftn

ビオレu薬用手指の消毒液 30ml 各¥495

出典:ftn

こんな手指消毒できたらステキ

今回作ったのは、ロンハーマンのオリジナルのビオレu薬用手指の消毒液。ポケットやバッグの中に、手指の消毒液を入れて「シュッ」とするのが当たり前の日常になった今。マストアイテムになったものだからこそ、さっと出したときに少し素敵なデザインだった自分も周囲もちょっと嬉しいかも。そんなアイテムを、ロンハーマンがプロデュースしました。

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

今回のコラボ消毒液では、ロンハーマンのフィロソフィーでもある「Today is beautiful」、「Hapiness is the goal」といったワードが、ボトルに記載されています。ロンハーマンらしい白のシンプルなボディに♡のアイコンや、マリンブルーのボトルがさり気ないのに、さわやかでおしゃれです。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

中身はドラッグストアなどで販売されている花王のビオレuなので、ウィルス・細菌に効く手指の消毒液です。8月7日(土)から、ロンハーマンとRHC ロンハーマンの各店、そしてロンハーマン公式オンラインストアのみでの販売。

まだまだ、消毒・マスク・安心が大事な時代が続きそうなので、これは重宝するかも。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.