ベーシックでコーデに馴染みやすいアイテムを多数取り揃えた【無印良品】。シンプルだからこそ、シーンを問わず使えて着回し力が桁違いなんです! 生活雑貨だけではなく服も強すぎる、無印良品の名品リストをチェックしていきましょう。

カジュアルときれい目の二刀流な万能パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のチノパンは、コーデに馴染みやすいカラーとカジュアルすぎないシルエットで、あらゆるシーンで使える着回し力抜群のアイテム。Tシャツと合わせた休日のカジュアルコーデはもちろん、シャツやブラウスと合わせればかっちりとキマって、オフィスカジュアルとしても着こなせます。オールシーズン使える素材で、1枚はGETしておきたい名品。

スモーキーカラーでおしゃれ度アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のTシャツはしっかりとした生地感で、洗濯しても型崩れしにくいのが魅力。Tシャツをヘビロテしたくなる夏にピッタリです。ベーシックなアイテムは、カラーで差をつけるのが大人のおしゃれテク。スモーキーブラウンのカラーが、着るだけで存在感のあるコーデに仕上げてくれます。ちょっぴり秋カラーのトップスには、ホワイトのデニムで夏らしさをプラス。ブラウンと相性の良いオレンジのキャップで、コーデにアクセントをつけるのもポイント。

スッキリ見えするスタンドカラーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのシャツって羽織りにもできて着回し力抜群ですが、野暮ったく見えるのが心配ですよね。そんなときはスタンドカラーのものをセレクトすれば、スッキリとした爽やかな印象に。メンズライクなシャツには、プリーツスカートを合わせて女性らしい上品さをアップしましょう。落ち着いたブラックコーデの中に、アクセントとなる赤の靴下を取り入れた個性派コーデ。

無印の代名詞!ボーダーシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品の代名詞と言っても過言ではない、ボーダーTシャツ。万人受けするベーシックなデザインは、どこに行っても愛されること間違いなし。カーキのチノパンと合わせれば、夏らしさ全開の爽やかコーデに。パンツと合わせてボーイッシュに着ても良し、きれい目のスカートでフェミニンな上品コーデを作るのもまた魅力的です。長袖もあるので、年中使えてコーデに困ったときの救世主になってくれるアイテム。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@stylerelier様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.