おしゃれ女子の所持率高めな【GU】のテーラードダブルベストをご存じですか?セットアップにも使えて、秋の着こなしにも使える優秀アイテムです。このベストをプラスするだけで、トレンド感のあるコーデが完成!今回はこちらのテーラードダブルベストのコーデをご紹介します。

バミューダパンツとのセットアップコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナーにタンクトップを合わせた女性らしいセットアップコーデです。セットアップ対応のボトムはトレンドのバミューダパンツ。【GU(ジーユー)】のバミューダはセンタープレスが入って、キチンと感や足をきれいに見せてくれる効果も期待◎ヌーディなサンダルを合わせて夏のキチンとコーデに仕上げています。

ブーツを組み合わせた初秋にも似合うセットアップコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはノースリーブTとセットアップの組み合わせ。ベストは裏地付のアイテムですので、ロングシーズン着用可能です。秋のスタイリングでは写真のようにブーツとの相性もよさそうですね♪

アイボリー系のワントーンでセットアップ風に

画像: 出典:instagram
出典:instagram

同系色のテーパードパンツを組み合わせたセットアップ風コーデです。リブ素材のインナーで少し女性らしさもプラス。ホワイトサンダルを合わせた夏のきれいめコーデです。大人女子に似合う洗練された印象のコーデに仕上がりました。

ワイドパンツサロペットと合わせたセットアップ風コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

半袖トップスとワイドパンツサロペット、テーラードベストのコーディネートです。ゆるめで着心地も楽なサロペットにベストをプラスするだけで、モード感のある雰囲気に。縦のラインも引き立ってスラリとした印象に仕上がりました。小物はブラウンで統一したおしゃれなコーデです。

今回は【GU】の人気アイテムテーラードダブルベストのコーデを紹介しました。インナーや小物の合わせ方で、いろいろなスタイリングが楽しめそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@cestmignon_mau様、@r_i_emama様、@natsumiwear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.