ftn読者のみなさんは、今シーズンの愛用服はGETできましたか?まだという方はぜひ【ユニクロ】をチェックしてみるのがおすすめ。着回ししやすいシンプルなものから上質で高見えするものまで、幅広い品揃えが魅力ですよね。今回はオシャレさんが惚れ込んだヘビロテアイテムをお届け!きっとあなたのお気に入りのアイテムが見つかるはずです。

このお値段でこの質に驚き!「+JスーピマコットンT(ノースリーブ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】とデザイナーのジル・サンダーとのコラボライン【+J(プラスジェイ)】。肌触りの良さと美シルエットが魅力の「+JスーピマコットンT(ノースリーブ)」がなんと500円にお値下げされているんです。高見えするので一枚で着てもインナー感が出ずに、エフォートレスな着こなしが楽しめます。カーディガンを肩掛けしたり、シャツのインナーとして使用したりと着回力無限大。今買っておけば秋までヘビロテできるアイテムです。

オンでもオフでも活躍「エアリズムコットンブラワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

この夏話題をさらったコラボ【UNIQLO×MameKurogouchi(ユニクロ×マメクロゴウチ)】。「エアリズムコットンブラワンピース」は中が接触冷感のエアリズム、表面はコットンを使用した快適素材が使用されています。女性の曲線を美しく魅せるシルエットが意識されていて、着るだけで女っぷりを底上げできること間違いなし。

ブラカップ付きなので、インナーいらずでそのまま着られるのも好ポイント。おうちでのリラックスタイムはもちろん、よそいきスタイルにもぴったりな優秀ワンピです。

楽なのに綺麗「ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売されるやいなや、神パンツだと噂になった「ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」。ふんわりとした柔らかい生地で着心地抜群。それでいてきちんと見えも叶えてくれるんです。お腹周りや太ももまわりはカバー、裾に向かって細くなるテーパードで足を細く見せてくれる理想のシルエット。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

色はブラック、グレー、深緑の3色展開。秋物商品なので生地がやや厚手ですが、軽やかなグレーを選択することで夏の装いにも大活躍してくれます。

秋カラーが可愛い♡「スマートアンクルパンツ」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の定番パンツと言えばコレ!「スマートアンクルパンツ」。秋の新色として発売されたくすみピンクが、とにかく可愛いとSNSでも話題になっています♡
センタープレスでクリーン感たっぷりなので通勤服としてはもちろん、オフの日にはシンプルにTシャツと合わせても洗練カジュアルにクラスアップしてくれます。ブラウン×ピンクで大人可愛くしあげてみるのもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emami_home様、@kumika_iiio2様、@yokococo73様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.