夏の頼れるアイテムといえば白Tですが、ワンパターンになりやすくてなかなかバリエーションが増えないという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は【ユニクロ】の白Tアレンジを4つピックアップ。ファッショニスタの着こなし術も合わせてご紹介します。

サテンの光沢を味方につけてドレスアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムやチノパンなどついつい頼りがちな1枚ではなく、サテンのような光沢のあるパンツにスイッチするとワンツーコーディネートも新鮮。肩の力は抜けるのに、日常になじむドレスライクなスタイリングへと転換できます。ゴツめのサンダルでメンズライクに着地するのも◎

セットアップ風にアレンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

日常ではハードルが高いセットアップも、白Tを味方につければハードルが下がります。ノースリーブのカットソー × ワイドパンツのゆったりシルエットでも、セットアップ風アレンジならスタイリッシュな印象に。

シャツを巻いて間のびを防ぐ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白T1枚でもサマになりますが、モノによってはのっぺりした印象になりやすいことも。そんな時はシャツをたすき掛けしたりラフに肩掛けしたりして、奥行きを出しましょう。遊び心が加わってマンネリも間のびも防げて一石二鳥です♪

ニットベストをレイヤード

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白Tにニットベストをレイヤードし、黒のパンツを合わせたメンズライクな着こなし。カップルや双子コーディネートをしたいときにもおすすめです。ニットベストからチラッと覗く白Tがこなれ感アップのポイント。モノトーンに落とし込むと、シックで大人っぽい印象を与えられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.