ftnアンバサダーの紗弓です!
MACKINTOSH LONDONのローファーが安定感があり履きやすかったのでシェアします♡

MACKINTOSH LONDONとは?

英国を代表する老舗のアウターウエアブランド、「MACKINTOSH」のメインラインとしてオーセンティックなトラディショナルスタイルのアイテムを提案しています。

ブランドのターゲットイメージが「伝統と歴史に裏付けされた本物を知る大人たち」でとっても素敵!!こういう大人になりたいです。

ハイスペックなローファー

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

ツヤのあるブラックの本革にゴールドのビット金具が高級感漂わせるトラッドなデザイン。
なのに甲の部分が深めのカットでエレガントさもあります。
やや細めのスクエアトゥでハードになりすぎないのも良いところ。
6センチの太ヒールでスタイルアップ&安定感があり足への負担が少ないです!

とっても感動したのが内側の作り!
このメッシュになってる部分にクッションが入っているので履きはじめの革靴硬い、痛いがないんです!
こういった細かいところにブランドの良さが出てる気がします。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

頻繁に買えるような安い買い物ではなかったですが、良いものを長く使うを少しでも生活に取り入れたいなと思える良いアイテムでした♡

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

Instagramではパーソナルカラーを中心にファッションイラストをアップしています。よろしければご覧ください!

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.