街で見かけるおしゃれさんも、雑誌で見かけるかわいい子も、共通点はみんな「ボブヘア」だということ♡ ファッションのトレンドを抑えるのはもちろん、ヘアスタイルもトレンドをばっちりと抑えましょう!この記事では、大人女性におすすめの「ボブヘア」を4選ピックアップします。

ふんわり優しい「フェミニンボブ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顎のラインで切りそろえた、女性らしさ溢れるボブヘア。内側に巻き、やわらかなニュアンスを出しているのがポイントです。前髪は少し長めにとり、サイドに馴染ませるようにすると大人っぽさがアップ。明るめのブラウンカラーで、軽さをだすのもおすすめです。

トレンド感満載「切りっぱなしボブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

近年大人気の「切りっぱなしボブ」。面長さんや丸顔さんをはじめ、様々な顔のタイプに似合うので、トライしやすいヘアスタイルです。顎の下ラインで切るのため、首やデコルテもすっきり綺麗にみせることができますよ◎ 前髪を作ると小顔効果もアップ。

お手入れしやすい「コンパクトボブ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい朝は、へスタイルにたっぷりと時間をかけていられないですよね。この「コンパクトボブ」は、乾かすだけできちんとまとまるのが魅力です。ふんわりと綺麗な頭のラインを演出でき、おしゃれニュアンスもゲット。パパッと簡単にスタイリングしたい方に、おすすめのボブヘアです。

おしゃれモード「ぱっつりボブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの切りっぱなしボブに、モードなニュアンスを添えたヘアスタイル。髪の毛をぱつっと切りそろえたようなカットラインで、甘さを抑えたボブヘアです。首回りが綺麗に見えるので、アクセサリーも映えますね♪ 大き目のサングラスで、クールなモードファッションを楽しみましょう。

迷ったら圧倒的に「ボブヘア」一択!

おしゃれ女性に大人気の「ボブヘア」を4選ピックアップしました。ふんわり女性らしいボブや、モードなボブなど、なりたい自分に寄り添ったボブヘアを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.