あらゆるテイストのアイテムが揃う【しまむら】は、おしゃれさん御用達のプチプラショップ。トータルコーディネートできるアイテムからコーデのアクセントになるこなれたアイテムまで、コスパの良いしまむらのアイテムでおしゃれなコーデを作ってみませんか?しまむらのアイテムを上手に取り入れたおしゃれさんたちの最新コーデを見ていきましょう。

上下しまむらで叶うトレンドコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのコーデは、サンダル以外のアイテムをすべてしまむらで揃えたプチプラコーデ。透け感のあるレースのガウンに、ニュアンスたっぷりなペイズリー柄のワイドパンツを合わせてナチュラルな夏のカジュアルコーデに仕上げました。上下しまむらコーデには見えない最旬のスタイルですね。丸い取っ手が特徴的なグレーのカゴバッグは、シンプルながらもコーデにガーリーなテイストを加えています。

オフィスコーデにも使える上品なフリルブラウス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

肩にかかるヒラヒラしたフリルがフェミニンなブラウスは、しまむらのもの。フリルの縁がブラックに縁取られた淡いブルーのフリルブラウスは、可愛過ぎず上品なテイストなのでオフィスコーデのパンツスタイルにも合わせられます。パンツやシューズ、バッグをシックな色で統一すれば、プチプラアイテムを取り入れているとは思えない落ち着いた雰囲気を演出できますよ。

小技が効いたペイズリー柄シアーワンピ

画像: 出典:CBK

出典:CBK

今年大流行中のシアーワンピは、おしゃれさんなら誰もが持っているマストアイテム。周りとは一味違う個性派なシアーワンピが欲しい人には、しまむらのペイズリー柄シアーワンピがおすすめです。肌なじみの良い生成りのシアー素材の生地に細かいペイズリー柄がプリントされたシャツワンピは、上品な透け感でレイヤードコーデも楽しめますよ。

ワンランク上のコーデに仕上がる高見えミニバッグ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

黒のスリット入りワンピースにベージュのロングカーディガンを合わせたこちらのエレガントなコーデは、しまむらのミニショルダーバッグをプラスしています。洗練されたデザインが多いしまむらのバッグは、プチプラには見えない高級感があるとおしゃれさんの間で話題沸騰。きれいめコーデの仕上げにプラスすると、コーデのレベルがワンランクアップする注目のアイテムです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.