トレンドをいち早く取り入れたプチプラアイテムが豊富に揃う【ZARA】。夏らしいデザインや素材を使ったアイテムは、おしゃれさんのコーデには欠かせない存在です。おしゃれさんがガチ買いした【ZARA】の夏アイテムを4つピックアップしました。

夏の定番アイテムに合わせたいギンガムチェックスカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

夏ファッションの定番である白Tとサンダルに合わせているのは、ZARAのギンガムチェックのスカート。ギンガムチェックは今年のトレンド柄のひとつで、モノトーンコーデを今っぽく仕上げてくれます。スリットが入ったフレアスカートは、脚がチラッと見えて涼しげですね。

夏の日差しに負けないビビッドなカラーパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

シンプルな白Tにビビッドなカラーパンツを合わせるのが、今年っぽい夏のスタイル。ZARAのピンクのテーパードパンツは、白Tに合わせるだけでこなれた印象になる優秀なボトムスです。白×ピンクの甘い配色も、脚長に見えるテーパードパンツを履けばクールな雰囲気が漂います。夏の日差しに負けない気分が明るくなるコーデですね。

ワンピースコーデにリラックスムードを演出するサンダル

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゆったりしたタック入りのノースリーブワンピに合わせているのは、ZARAのグルカサンダル。丸いフォルムがかわいい人気の夏シューズです。ちょっとした近場へのお出かけやショッピングなど、夏のお出かけにはリラックスムードが漂うグルカサンダルがおすすめ。気取らないデザインと歩きやすさが魅力の1足です。

買って損はないコスパ抜群のカゴバッグ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

夏のZARAの売れ筋アイテムといえば、なんといってもカゴバッグ。お手頃な価格でハイブランド顔負けの高級感のあるデザインが揃っているので、おしゃれさんを虜にしています。特に人気なのは、ころんとしたフォルムの小さなハンドバッグ型のカゴバッグ。プチプラには見えない洗練されたデザインは、デートの日にもおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.