同じアイテムを使っても、着こなし次第でグンとおしゃれに見える事ってありますよね。今回は【ZARA(ザラ)】のアイテムを使った、ファッショニスタのお手本コーデをご紹介。「こう着ればいいんだ!」と思わず納得のオシャレなコーデ満載ですよ。

カラーパンツは思い切って派手カラーを選ぼう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなカラーパンツは、健康的で夏にピッタリなアイテム。こちらはゆったりとしたシルエットで着心地も楽ちんな、真っ赤なZARAの「フルイドパンツ」をチョイス。リラックス感のあるホワイトブラウスと合わせて、抜け感のあるナチュラルなコーデに仕上げています。夏のレジャーやアウトドアにも映える、派手可愛いコーディネートですね。

キッズサイズをデイリーコーデに活用

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはロゴTとブラックスカートを使ったカジュアルコーデ。こちらのロゴT、ZARAのキッズアイテムなんです。ZARAはサイズ展開が豊富なので、小柄さんはキッズサイズをアレンジしてコーデに取り入れる事も可能です。大人顔負けのオシャレなアイテムが揃っているので、気になった方はチェックしてみて。

インディゴショートパンツでヘルシーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年注目のショートパンツ。 健康的で涼し気だけど、どこか躊躇してしまう人も多いのでは。こちらのZARAのショートパンツは、インディゴデニムを切りっぱなしにしたデザイン。子供っぽくなりがちなショートパンツも、シャツを合わせれば大人な雰囲気に。思い切ってチャレンジしてみて。

編み込みベルトパンツをきれいめカジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

編み込みベルトがアクセントになったZARAのパンツ、ナチュラルカラーとベルトの色味が優し気な印象。シンプルなブラックTに合わせて、リラックス感のあるコーデの完成です。足元には華奢なストラップサンダルで抜け感もプラスして。クセのないデザインなので、使い勝手の良いアイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@mi___.5様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.