マスク生活が定着している今。目元だけのメイクで、地味見えに悩んでいる人も多いのでは。そこで今回はマスクをしていても映える! 「ネオウルフ」をご紹介します。おしゃれ女子がこぞって挑戦している「ネオウルフ」をチェックしていきましょう。

ショートとボブのいいとこ取りができる「ミニウルフ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

長めの襟足と丸みのあるシルエットが特徴の「ミニウルフ」は、クールなショートヘアにキュートな雰囲気をプラスできるのが魅力。ふわっとサイドに広がるシルエットで、顔まわりが一気に華やかになり、マスク顔にフェミニンなムードをプラスできます。

動きのある襟足で軽やかな抜け感を与える「ネオウルフ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ネオウルフ」は、伸ばしかけの髪でもおしゃれにキマるのが魅力。横から見るとぴょんと跳ねた襟足が、軽やかさやキュートな印象をグンと高めます。丸みのあるフォルムで頭の形を綺麗に見せることもできるので、絶壁に悩んでいる人にもおすすめです。

くびれがポイントの「ミディアムネオウルフ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボブより長めの「ミディアムウルフ」は、女性らしさをキープしたまま、シャープなくびれを作れるのが魅力。メリハリの効いたシルエットで、小顔効果も期待できるヘアスタイルです。前から見るとサイドのボリューム感や毛先の動きで、華やかな印象を与えることができますよ。

色気もこなれ感もアップする「セミロングネオウルフ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ウルフカット」といえば短めのレングスの印象が強いですが、セミロングやロングヘアをウルフカットにするのもおしゃれ女子から注目されています。長いレングスならではの色気はそのまま、アンニュイな雰囲気がプラスされてこなれ感もアップ。毛先が軽くなるので、重たくなりがちなロングヘアに抜け感も与えられます。

毛先や髪の表面に動きが出やすい「ネオウルフ」は、地味に見えがちなマスク顔に華やぎを添えてくれる素敵なヘアスタイルです。メイクが満足にできない今だからこそ、ヘアスタイルで自分の魅力を最大限に引き出してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.