みなさんはもうプチプラバッグをチェックされましたか?「プチプラバッグは安っぽく見えるから…」とチェックしてない人は勿体ないです!今プチプラとは思えない高見えオシャレバッグが増えているんです。オシャレ女子もバンバン取入れています。今回は、優秀すぎる【しまむら】オシャレバッグをご紹介します。

高級感のあるペイズリー柄バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のペイズリー柄のキャンバスショルダーバッグです。薄く緑がかった落ち着いたベースカラーに、華やかな印象に仕上げてくれるペイズリー柄が施されたデザインなため、大人女子にピッタリ。頑丈なキャンバス生地のため、形が崩れにくく重たいものを入れても壊れにくくなっています。中は巾着が付いているためバッグの中身が落ちる心配もありません。プチプラとは思えない高見えアイテムです。

デザイン性高めのオシャレ2wayバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

扇型がポイントの【しまむら】巾着2wayバッグ。こちらのバッグのポイントはなんと言っても扇型シルエット。丸いシルエットが可愛いアイテムです。表面に切り込みデザインが入ることで、巾着の白布が見え軽い印象に。夏コーデと合わせても重たい印象になりません。また、手持ちバッグとしてだけではなく、ショルダーバッグとしても使える2way式なのもお得感があります。

COOLに決める夏のかごバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の定番バッグ【しまむら】かごバッグ。大きめサイズで、飲み物や日傘、羽織ものなどたっぷりと荷物が入ります。手持ちが黒色になっているためナチュラル感を残しつつ、大人っぽいクールな印象に。暗色コーデと合わせると重た過ぎない夏らしいスタイルに仕上がります。タッセル付きなのも可愛いです。

1つは持っておきたい上品なベージュバッグ

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

淡いコーデのアクセントになる上品なベージュ2wayバッグ。トレンドのシアーシャツワンピースに、デザイン柄パンツを組み合わせた全体的に淡い色合いのコーディネートです。淡いカラーは爽快感のある夏らしいスタイルですが、ボヤッとした単調な印象にもなりがち。そのため、深めのベージュバッグをプラスするとアクセントになり、オシャレ上級者コーデに様変わりします。シンプルなデザインのため、キレイめからカジュアルまで幅広いコーデと合わせすいです。

長く使い回せるモノクロトートバッグ

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

【しまむら】モノクロトートバッグ。白と黒を交互に編み込んだデザインは、シンプルでありながら存在感のあるアイテムに仕上がっています。重すぎず、軽すぎないデザインのため、季節関係なく使い回せるのがよいところ。取入れるだけで大人っぽい雰囲気になるため、シンプルなカジュアルコーデと合わせるとワンランク上のオシャレスタイルを演出できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿、@yk3jsb様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.