無印良品には、雑貨・家具・文具・食品・洋服……とさまざまなアイテムが揃っています。シンプルさに目が行きがちですが、実は機能性や質の良さにも定評があるんです。そこで今回は、ファンがおすすめする無印良品の神アイテムを紹介していきます!

極小サイズのハンディ扇風機

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い夏のおでかけにも便利なハンディタイプの扇風機です。約15cmというコンパクトサイズながら、機能性はばっちり◎ 首が折れてスタンドタイプとしても使える上、風の強さも調節出来るスグレモノです。充電式で繰り返し使えるから、レジャーや旅行にぜひ持っていきたいですね。

簡単&絶品の水出しアイスコーヒー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品の水出しコーヒーは準備がとっても簡単で、暑い夏にすぐ飲めるのが嬉しいです。しっかりとコクがありながらスッキリとした口当たりで、そのままでもカフェオレにしても美味しいです。突然の来客時に、毎朝の元気づけに、おやつタイムのお供に。さまざまなシーンで味わえるおすすめ品です♪

味も見た目もキュートなチョコがけイチゴ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印のロングセラー商品である「チョコがけいちご」シリーズ。レジ横に置いてあることが多く、ついつい買ってしまうという人もいるのではないでしょうか。実はこのシリーズ、いろいろな味があるんです。好みの味を選んで、毎日のおやつタイムをエンジョイしてくださいね。

丈夫で便利なジュートマイバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エコバッグやサブバッグとして使える、丈夫な麻素材のバッグです。幅広のマチでたっぷり荷物が入るので、ペットボトルなど重いものを持ち運ぶ際にもとっても便利です。サイズが豊富なので、ニーズに合わせて選べるのが嬉しいですね。お値段もお手頃なので、見逃せないアイテムです!

無印良品には毎日の生活を豊かにしてくれるアイテムがたくさん揃っています。上質なものばかりで、買い物で失敗することがほとんどありません! 探しものがある時や何かを買い替えたい時など、ぜひ無印良品をチェックしてみて下さいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.