おしゃれを楽しみながらも快適に過ごせるアイテムを【しまむら】で発見!毎日しまむらファッションで過ごしたいと思えるアイテムが勢揃いしていますよ♪おしゃれさんが選んだしまむらアイテムを早速チェックしていきましょう。

大人っぽい着こなしのシャツワンピースコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

この夏もトレンド継続中のシャツワンピースのレイヤードコーデは、ウエストゴムで履きやすい【しまむら】のストレートパンツとの組み合わせがおすすめ♪ゆったりと着こなせて、汗ばむ季節もとっても快適に過ごせますよ。

一気におしゃれ度がアップするニットビスチェコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ニットビスチェ」は、【しまむら】のプチプラアイテムとは思えないクオリティの高さですよね。おしゃれな柄とカラー、女性らしいシルエットを作ってくれるデザインは今季マストバイ。ショート丈なのでパンツやスカートなど幅広いアイテムに合わせて使えますよ。

ボリューム感が可愛い高見えワンピコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの【しまむら】のワンピースは大人っぽいブラックとおしゃれなステッチで、大人コーデに取り入れやすいアイテムですね。ハリのある生地でボリューミーな仕上がり。デイリーとして使えるのに高級感もある高見えワンピースです♪

コーデのアクセントに使いたいストレートパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプのデザインが特徴的で可愛いこちらのストレートパンツは、よく見るとレースで立体的に編まれた柄。いつものシンプルコーデに合わせるだけで華やかに見えるため、持っていて損のない1本ですよ。

今回は【しまむら】のアイテムをおしゃれに取り入れた、デイリーファッションを4つご紹介しました。みなさんがマネしてみたいコーディネートは見つかりましたか?【しまむら】アイテムを上手に取り入れて、おしゃれと快適さを両立するコーデを作ってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@omi08wear様
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.