自分では見えなくても、周囲の人からはよく見られている後ろ姿。そんな後ろ姿を可愛く見せるヘアスタイルにすることで、美人度をUPさせられますよ。そこで今回は、後ろ姿が可愛い雰囲気美人ヘアスタイルをご紹介します。

やわらかい色気のあるミディアムヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

癖毛風のやわらかいウェーブが特徴のミディアムヘア。色気を漂わせるヘアスタイルだから、しっとりとした魅力の雰囲気美人になれそう。こなれ感もあるので、どんなファッションを合わせても洗練された印象になるのも嬉しい。

透明感のある暗髪で清楚風美人ヘアスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤みを消したしっとり感のある暗髪で、清楚風美人になれるヘアスタイル。毛先をゆるく巻いて動きを出すことで抜け感が生まれ、暗髪でも重たくなりません。ベージュやホワイトなどの淡色コーデと合わせれば、可憐な雰囲気が際立ちそう。

切り揃えた毛先が凛とした印象のボブヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ばつんと切り揃えられた毛先のラインが、凛とした印象を与えるボブヘア。芯がしっかりしていて媚びない、かっこよさのある美人に近づけますよ。首の華奢感を強調してくれるのも魅力。かっこよさだけでなく、女性らしさも出せるヘアスタイルです。

リラクシーで大人っぽいレイヤーヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

低めの位置にゆったりレイヤーを入れたヘアスタイルは、リラクシーで大人の魅力漂う美人ヘア。肩の力が抜けた自然体な雰囲気が素敵です。フェミニンなコーデはもちろん、カジュアルなコーデを合わせてもしっかり女っぽさを出せますよ。

思わず声をかけて振り向かせたくなるようなヘアスタイルばかりですね。あなたも雰囲気美人ヘアスタイルにトライして、周囲の視線を集めてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@re_i_ya様、@ttakuya_eua様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.