今、大人のショートパンツが人気なんです♡ 暑さが厳しい今日この頃、涼しげなスタイルで快適に過ごしたいですよね。子どもっぽく見えがちなショートパンツも、着こなし方によって大人な印象に見せることができます。今回は【ユニクロ】のアイテムを使った、大人コーデをご紹介します。

楽ちんなのにきちんと見えするデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートパンツの魅力と言えば、やっぱり楽な履き心地。ラフに見えすぎるのが心配という人は、きちんと見えする柄を選べば、ぐっと大人な印象になります。落ち着いたネイビー×ストライプ柄のショートパンツに、子どもっぽく見えないVネックのトップスを合わせた、クラシカルなコーデ。ショート丈で脚出しすることで、気取りすぎない抜け感を演出することができます。

細見え効果抜群なリブショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

履き心地の良さなら、3Dリブショートパンツがオススメ。伸縮性のある素材で身体にフィットして、履いていてもストレスを感じません。短すぎない丈が太もも周りを引き締めてくれるので、細見えするのが嬉しいポイント。ルームウェアやちょっとしたお出かけなど、色んなシーンで使えるアイテム。重めのサンダルと合わせれば、だらしなく見えずアクティブな印象に◎

ジャケットと合わせたいい女コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートパンツでいい女コーデが作れるなんて……!と目を見張るような、キレのある大人コーデ。Tシャツとショートパンツのシンプルな組み合わせも、クールなジャケットを合わせるだけで一気に垢抜けます。あえてラフなリネン素材のパンツとスポーティーなシューズを合わせることで、キメすぎない大人の余裕を感じるコーデに。ジャケットはこなれ感のあるオーバーサイズのものを選ぶのがオススメ。

絶妙な長さが嬉しいチノショートパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力抜群のアイテムをお探しなら、チノショートパンツはいかがでしょうか。Tシャツと合わせたカジュアルな着こなしから、シャツやブラウスと合わせたきれい目コーデまで、あらゆるシーンで活躍してくれます。あえて長袖や大きめのバッグと合わせて、幼く見せないのがポイント。程よい丈感で、大人女子が挑戦しやすいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@223.ce様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.