【ユニクロ】の激売れカットソーをご存知ですか?シンプルなデザインで着回ししやすく、着倒してもシワになりにくいので毎年ヘビロテする人が続出なんです!
今回はクレープジャージー素材を使ったカットソーコーデをチェックしていきます。どのカラーも魅力的で、思わず複数買いしたくなっちゃうかも♡

爽やかなオフィスコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなブルーの「アンクルパンツ」と合わせた、オフィスに映えるコーデ。合わせるボトムスを選ばない白は、1枚持っておけばコーデに困ったとき大活躍してくれます。前だけインしてきちんと感を出せば、上品さを感じる大人の装いに。

寂しく感じる首回りにはゴールドのアクセで華やかさをプラスして。足元はヌーディーなベージュのサンダルで抜け感を出すと夏らしさがアップします。

ラフなのに上品見えするのが魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽ちんなスタイルが良いけど、ラフに見え過ぎるのも嫌という願いを叶えてくれるのが、クレープジャージーTの魅力。きちんと見えするノースリーブと落ち着いたカラーで、ラフさの中にも上品な印象を見せてくれます。
存在感のある大ぶりのアクセで、手抜き感を感じさせないのもポイント。ブラウンのパンツで濃淡を効かせれば、コーデ全体が引き締まってバランスが整います。

落ち着いた大人の淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなクレープジャージーTは、夏らしいナチュラルなリネン素材のスカートとも相性抜群。リラックス感のあるシルエットのボトムスと合わせるときは、前だけウエストインしてだらしなく見せないのがポイントです。

淡色コーデには差し色となる濃いカラーのアイテムを投入すれば、一気にチープさがなくなっておしゃれ見えしますよ。

セットアップ風に着こなした上級コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クレープジャージーストレートパンツ」と合わせて、セットアップ風に着こなしたコーデ。カジュアルな素材感でも、セットアップで着ると一気にきちんと感が出ます。シルバーのアクセと上質なクラッチバッグで上品さを格上げすれば、さらにクールな大人の着こなしに。
美しいシルエットが際立つグレーのカラーをチョイスした、ハイクラスなコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.