汗ばむ季節には楽に着こなせるゆったりシルエットのアイテムが重宝しますよね。今回は【しまむら】のアイテムを取り入れた、夏のカジュアルコーデをご紹介します。カジュアル派おしゃれさんのコディネートを早速チェックしてみましょう。

カジュアルコーデが華やかになるスカートコーデ

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

カジュアルコーデに馴染みのない方は、華やかなきれいめアイテムと上手に組み合わせながら取り入れるのがおすすめです。しまむらのマーメイドスカートは、ゆったりながらも程よいスリム感があるため、カジュアルコーデでもスタイルをきれいに見せてくれますよ。

コーデのアクセントに!イエローパンツコーデ

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

ゆったりカジュアルに着こなすコーデの日は、パンツもゆるっとしたシルエットのアイテムを取り入れたいですよね。しまむらのプリーツパンツはとっても鮮やかなカラーなので、部屋着感のないおしゃれなカジュアルコーデを作れますよ。

レトロ感が可愛いタイダイ柄デニムコーデ

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムは、しまむらのタイダイ柄デニムで取り入れるのがおすすめ。いつものTシャツなどトップスと合わせるだけで、可愛いレトロ感を出してくれますよ。ハイウエストなので野暮ったく見えない点もgood!

レースロングガウンの上品カジュアルコーデ

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

カジュアルコーデを上品に取り入れたい方は、しまむらのレースガウンに注目です。ゆったりとカジュアルなシルエットながらも、大人の休日コーデにぴったりな上品さがありますよね。ペイズリー柄など攻めたデザインアイテムとの相性もバッチリです♪

今回はしまむらのアイテムを使った、カジュアルコーデをご紹介しました。カジュアル派おしゃれさんの着こなしはどれもとってもおしゃれな上、マネしやすいコーデばかりで参考になったのではないでしょうか。夏のカジュアルコーデは、しまむらアイテムでアップデートさせてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.