【ZARA(ザラ)】の白パンプスは、カジュアルなハーフパンツから上品なワンピースまで、幅広いコーデに合わせられる万能アイテム。おしゃれさんはどんなコーデに合わせて履きこなしているのでしょうか。今回は、ZARAの白パンプスを使ったコーデをご紹介します。

白パンプスのきちんと感でラフになりすぎない

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズシャツにデニムのハーフパンツを合わせたエフォートレスなコーデに、ZARAの白パンプスを投入して少年っぽくなるのを回避。ラフなアイテムを着こなすときは、綺麗めなパンプスを合わせれば適度なきちんと感を加えてくれますよ。

カジュアルコーデには綺麗め小物を

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポップなロゴTシャツ×ハーフパンツのカジュアルコーデに、ZARAの白パンプス&バッグを合わせたコーデ。カジュアルコーデを子どもっぽくならないように着こなしたいときは、綺麗め小物を合わせてみて。ポインテッドトゥパンプスがフェミニンさを添えてくれるから、大人の女性にお似合いのカジュアルコーデに仕上がりますよ。

ギンガムチェックワンピ×白パンプスで品のいいサマーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギンガムチェック柄のロングワンピースにZARAの白パンプスを合わせれば、品のいいサマーコーデの完成。クリーンな白を足元に取り入れることで、コーデ全体の軽やかさがUPします。可憐さも感じさせる装いだから、夏のデートに着ていくと彼ウケもよさそう。

ニュアンスカラーワンピに白パンプスで抜け感を

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンスカラーとワッシャープリーツがポイントのワンピースにZARAの白パンプスを投入。溶け込むようなニュアンスカラーの中にパキッとした白が加わると、抜け感が生まれて気張りすぎない印象に。きちんと感を出しすぎない自然体な魅力が、大人の女性にぴったりの雰囲気です。

幅広い履きこなしができるZARAの白パンプス。手持ちの洋服ともすぐに合わせられるから、ゲットすればコーデの即戦力になりますよ。あなたもZARAの白パンプスで、夏のおしゃれを楽しんでみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.