洗練されたトレンドヘアで周囲とひと味違った印象に仕上げたいなら、スタイリストさんのSNSをチェックしてみるのがオススメです。そこで今回は、オシャレスタイリストさんたちのSNS投稿の中から「リアルに流行っているオススメスタイル」や、“いいね”の多い「バズりヘア」をピックアップしてご紹介! ぜひチェックしてみてくださいね。

トレンドの“ネオウルフ”でハンサムレディ風に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今人気のトレンドヘアといえば、「ウルフヘア」は外せません。特に、トップを長めに残した「ネオウルフ」が最旬です。ハンサムな中にふんわりとした女性らしさが生まれ、洗練された印象が叶う「ネオウルフ」。後頭部に丸みのある自然なくびれシルエットに仕上がるので、ナチュラルな小顔見せが叶います。

重ためカットには“フェザーレイヤー”で動きを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先に向かってボリュームを持たせるようにゆったり広がるAラインのミディアムヘア。セクシーさと上品さを兼ね備えた人気のヘアスタイルです。顔周りに、羽のようにふんわりと柔らかな「フェザーレイヤー」を取り入れることで、さらにふんわりとレディなニュアンスが香ります。くすみ感のあるグレージュなら、こなれ感もバツグンです。

ほつれ感のある“肩上ボブ”で大人可愛さを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し長めの「肩上ボブ」は、まとめ髪もできると人気のボブスタイルです。短めのボブヘアよりも大人っぽい印象に仕上がるので、品良く見せたい方にもぴったり。コテ巻きのアレンジも簡単で、トレンドのほつれ感が楽しめちゃいます。抜け感たっぷりのナチュラル美人へと導く、魅惑のヘアスタイルです。

韓国でも大注目の“セミディ”にチャレンジ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムとセミロングの間ぐらいの長さの「セミディ」。絶妙な色っぽさが出るヘアスタイルで、韓国でも大人気。こちらの写真では重ために仕上げたレイヤーカットを取り入れて、さらにレディの魅力をアピール。ゆったりとした揺れ感が味わえる、オトナ女子にぴったりのヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@kimuraippei様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.