大人のおしゃれアイテムが揃う【ZARA・H&M】。そんな素敵アイテムの中でも「これはめちゃくちゃ使える」と話題の名品を取り入れたコーデを集めてみました。ベーシックなアイテムにそれぞれのブランドらしさを反映させたこなれアイテムをチェックしてみましょう。

ZARAの編み込みベルト付き 美脚パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

編み込みベルトがもともと付いているのが嬉しいハイウエストパンツ。ハイウエストかつ編み込みベルトでウエストマークができるため、足長効果も抜群です。品のあるベージュカラーをビッグスリーブが特徴の白シャツに合わせることで大人のこなれスタイルが完成しますよ。

シワ知らず H&Mのノースリーブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットがおしゃれなノースリーブシャツ。シワになりにくい素材で忙しい女性の味方です。開襟で首元がスッキリすることで小顔に見える効果も♡ トレンドカラーのグリーンパンツにレオパード柄のトートバッグをあわせて、個性的で洗練された着こなしに仕上げましょう。

みんなゲットしてる? ZARAのサマーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

購入する人が続出中の【ZARA】のボーダーサマーニット。羽織っても良し、アクセントとして肩掛けするも良しの万能アイテムです。サマーニットで素材感も夏らしいのが嬉しいですよね。ラクチンなブラックのワンピースに合わせるだけで、一気にこなれた印象になりますよ。足首を見せて抜け感もプラスしてみて。

高見え度抜群 H&Mのホワイトジャケット

画像: 出典:instagram
出典:instagram

ハイブランドで購入したかのような上質なジャケットもH&Mで購入できます。さらっと羽織るだけで一気にこなれた着こなしに。ホワイトのジャケットは、ブラックに比べて上品な雰囲気に仕上がります。ブラックのジャケットに飽きてしまった人は、ぜひホワイトジャケットに挑戦してみてくださいね。

高級感があるおしゃれアイテムが目白押しの【ZARA・H&M】。この2ブランドは入れ替わりが早いため、気になったアイテムはできるだけ早くチェックするのがおすすめですよ。あなたのおしゃれをワンランク上にしてくれる名品を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@r_i_emama様、@mei.5.7.des様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.