アラサーの大人女子がハマっている【無印良品】の名品「スリーブレスTシャツ」はチェックしましたか?色違いで何枚も購入しているおしゃれさんが続出中♡今回は、いますぐお手本にできる大人気のスリーブレスTシャツのコーデを4つご紹介します。キレイめにTシャツを着たいアラサー女子必見ですよ!

一枚990円のプチプラで高品質のTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のスリーブレスTシャツは、カラー・サイズともに豊富な展開かつ990円とお手頃価格なところが魅力。オーガニックコットンなので着心地も良く、首とアーム周りが開きすぎず、アラサー女子でも着やすいデザインです。着回し力も高いTシャツは何枚あっても良いですよね♡どの色も落ち着いたカラーなので、ナチュラルファッションやきれいめなど、どんなテイストでもOKですよ。グレイッシュブラウンが新色で登場したアイテムです。

シンプルなのにおしゃれ見えするテクニックは小物にアリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、シンプルにデニムと合わせた大人見えコーデです。明るい色味のスキニータイプのものをチョイスするとTシャツも女性らしい着こなしが叶います。細めのアクセサリーや肩掛けカーでなどといったアレンジをしやすいので、小物使いが楽しくなるスタイリングです。トップスは前だけさりげなくインしてメリハリをつけているところもGOOD。

夏に挑戦してみたいワントーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のスリーブレスTシャツは、夏にぴったりの爽やかワントーンコーデも作れます。ゴールドのアクセとバッグの金具がコーデのアクセントに。真っ白ではないナチュラルなホワイト系コーデなので、アラサー女子でも品のある統一感を出した着こなしになれますよ。キレイめに着こなすポイントは、ちょうど良いサイズを選ぶことです!

きちんと見えする上品コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏でもきちんと感のあるコーデを叶えたい!という時は、センタープレスのテーパードパンツをチョイスすると華やかで、品のあるコーデが完成します。ジャケットを羽織ればオフィスカジュアルコーデとしても活用できますよ。足元には、細ストラップサンダルで華奢さを引き出すのがおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様
@konacchan30様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.