いま、おしゃれさんの間で注目されている【GU】の「神ベスト」をご存知ですか? 羽織るだけでい一気に今時になる神アイテムなんです。カジュアルなコーデからかっちりとしたクールな着こなしまで幅広く使えるベスト。今回は、そんな「神ベスト」を使ったこなれたコーデをご紹介します。

シンプルスタイルにベストを合わせて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白Tにデニムの王道コーデも【GU】のテーラードベストを羽織るだけで大人顔。ちょうど良い着丈なので、全体のバランスも良く見えます◎ ポイントになる赤のパンプスを合わせて、コーデにアクセントを付けましょう。デニムはロールアップして抜け感を出してみて。

セットアップ風にアレンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のベストに同じ色味のパンツを合わせた「なんちゃってセットアップコーデ」。セットアップは、簡単でありながら一気におしゃれ上級者コーデに仕上がります。流行りのグルカサンダルも無難なブラックではなく、あえてホワイトを選びトーンを揃えることでまとまりが出ますよ。

フレアパンツでよりトレンド感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのフレアパンツを合わせたコーデ。このベストは着丈が長めでお尻から太ももにかけてをしっかりカバーしてくれるので、スタイルアップして見せたい女性に嬉しいアイテムなんです。シンプルなコーデにさらっと取り入れるだけで、今時コーデが完成しちゃうなんて驚きですよね。

ノースリーブで着て上品な印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インをノースリーブアイテムで着ることにより、女性らしさがUP。上質な質感なので、袖が無いトップスに重ねてもカッコよく着こなせます。黒いパンツを合わせると、大人な女性の雰囲気に。足元が重くならないように白のトングサンダルを合わせてバランスを取ってみて。

さまざまなコーデに合わせやすい、まさに神ベスト。ブラックとベージュの展開がありますが、クールにカッコよく決めたい方はブラック、上品かつ女性らしさをプラスしたい方はベージュがおすすめです。秋まで使えるしっかりとした質感で、ゲットするしかないマストアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ira___channel様、
@r_i_emama様、
@sn__linklink様、
@emami_home様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.