シンプルな【ユニクロ】アイテムを取り入れたコーディネートは、自然体でナチュラルな美しさが引き立ちますよね。今回はおしゃれさんのコーディネートに学ぶ、自然体コーデをご紹介しますよ。スタイルを良く見せる、美シルエットアイテムは必見です。

全身ユニクロで作る自然体モノトーンコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはトップスもパンツもユニクロのアイテムを使ったコーディネートです。シンプルなコーディネートですが、大人っぽいモノトーンコーデで素敵ですね。トップスをブラックにすることで上半身がコンパクトな印象になり、女性らしさを演出しています。

大人コーデの定番スマートアンクルパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「スマートアンクルパンツ」はシルエットがきれいに見えるので、大人のシンプルコーデには欠かせないアイテムですよね。センタープレスが入っているので、トップスはカジュアルなアイテムでもナチュラル上品にまとまりますよ。

ホワイトトップスだとメンズライクな印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも先ほどと同様上下ユニクロアイテムで作ったコーディネートですが、トップスがホワイトでパンツをブラックに。トップスがホワイトだと上半身にボリュームがつきメンズライクな印象になります。小物で女性らしさをプラスしてバランスを取りましょう。

ゆったりシルエットで余裕ある自然体コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体的にゆったりとしたシルエットのアイテムを取り入れた、大人の余裕を感じるコーディネートですね。こちらのコーデにはユニクロユーのパンツを使っています。長め丈のパンツなので、脚長効果が期待できそう。

今回はユニクロアイテムで作る自然体ナチュラルコーデを4つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。シンプルなコーデでもシルエットやカラーなどアイテム次第でおしゃれなコーデができました。大人のナチュラルコーデには、ぜひユニクロアイテムを取り入れてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@rococo39様
@cestmignon_mau様
@ira___channel様
@yumi_1205_yumi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.