シンプルで機能性の高さが魅力の【無印良品】。雑貨や生活グッズも豊富ですが、夏ファッションで使えるアイテムもたくさんあるんです♪ この記事では無印で叶う、大人っぽい夏コーデを特集。厳選した4つの着こなしをご覧ください。

「ボーダートップス」で大人レトロコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品の「ボーダートップス」を使った、夏のレトロコーデをピックアップ。クルーネックが女性らしいボーダートップスは、レディースアイテムの定番人気です。ロング丈の黒スカートと合わせ、シックにまとめながらも、華やかなスカーフを投入。グッと顔まわりが明るくなり、大人の余裕感じる着こなしにランクアップしますよ。ぜひ、真似してみてくださいね。

「スリーブレスTシャツ」できれいめコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンスカラーとブラックの大人配色がおしゃれな、夏コーデ。無印良品の「スリーブレスTシャツ」は、グレイッシュブラウンが人気です。少しゆったり目のサイズを選ぶことで、こなれ感を演出するのがポイント。ボトムスにインをして、スタイルアップを狙いましょう♪

「タックワイドパンツ」でモノトーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「撥水ストレッチチノ タックワイドパンツ」は、さらっとした肌触りが魅力。しっかりした作りながらストレスフリーな着心地なので、夏にも使える優秀アイテムです。ラフなワイドシルエットながらも、タックできちんと感があるのがポイント。白Tシャツを合わせて、大人モノトーンコーデに仕上げましょう。

「スリーブレスTシャツ」でリラックスコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品でおしゃれ女性に大人気の「スリーブレスTシャツ」。特に絶妙なくすみ系カラーを選ぶと、トレンド感アップが狙えますよ。おうち時間のリラックスコーデやワンマイルコーデには、リラックスできるワンピースをレイヤード。Vネックから覗くグレイッシュブラウンのTシャツが、おしゃれ偏差値を高めてくれます。

夏の無印で大人っぽコーデを楽しもう

無印良品のアイテムを使った、大人の夏コーデをお届けしました。シンプルなアイテムは、アクセントをプラスしたり、大人っぽい落ち着いた配色にまとめるのがコツ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様、@myo(mのあとに半角アンダーバー3つyoのあとに半角アンダーバー2つ)様、@tomooo__73様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.