おしゃれやトレンドは、賢くプチプラで取り入れたい!そんな女性に大人気【しまむら】の、「優秀アイテム」は一体どんなアイテムなのでしょうか?この記事では、即買い決定のアイテムを4つ厳選。おしゃれさんたちの着こなしと共に、チェックしていきましょう。

ふんわりかわいい「ティアードブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっと柔らかなシルエットが女性らしい、【しまむら】の「ティアードブラウス」。トレンドのボリュームスリーブと、ふんわりしたティアードの組み合わせが魅力です。腰回りをすっぽりカバーしてくれる丈感も◎ 細めのデニムで大人カジュアルにまとめると、おしゃれなメリハリコーデにランクアップ。

イマドキ感アップ「ペイズリーワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのペイズリー柄は【しまむら】でゲットしましょう。着るだけで存在感がアップし、おしゃれ上級者の雰囲気を漂わせてくれる優秀アイテム。ゆるっと感のある「シフォンワンピース」は、ボタンを開けて羽織りとしても楽しめるのがポイント。淡い茶色が大人っぽい印象をプラスします。

こなれ感を演出「オーバーサイズロゴT」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル度が高いロゴTシャツ。【しまむら】の「クロップドTシャツ」はネイビーを選ぶと、さりげない品が宿り大人女性に似合うアイテムに昇華されます。イマドキなオーバーサイズなので、着るだけでこなれ感がアップ。ブラックパンツと合わせ、シックさを演出させるのがおすすめです。

人と差をつける「柄プリーツパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽な履き心地とトレンド感が魅力のプリーツパンツ。【しまむら】で選ぶなら、こんな「柄プリーツパンツ」をセレクトしましょう♪ モノトーンコーデのアクセントにしたり、ワンマイルコーデに活用させたりと使い勝手抜群。¥990(税込)のプチプラなので、色違いで欲しくなるアイテムです。

即買いマストな【しまむら】アイテム

見つけたら即買いの【しまむら】アイテムを4つご紹介しました。完売必至の優秀アイテムばかりなので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.