今おしゃさん達に人気のヘアスタイルと言えば、カットの仕方だけで秒で可愛くなれる「ウルフヘア」。あれこれスタイリングしなくても、ナチュラルにおしゃれな仕上がりに見せてくれます。
今回はウルフヘアの中でも特に垢抜けて見えるスタイルをご紹介。流行に乗り遅れないように、ぜひチェックしてくださいね!

夏らしい動きのあるくびれ【ウルフ】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフヘアの魅力であるくびれをしっかりと出したスタイル。メリハリのあるシルエットで、頭の形を綺麗に見せてくれます。くびれヘアは髪が短くても女性らしさを感じさせてくれるので、暑い季節にピッタリ。歩くたびにふわふわと揺れる髪が、周りの視線を独り占めできそうです♡ 首回りのボリュームを落として華奢見えさせれば、上品な大人っぽスタイルに。

軽さ重視の【ショートウルフ】

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏はとにかく軽さを重視したい!という人にオススメなのが、全体をふわっと軽く見せられるショートウルフ。あまり動きをつけなくても、トップにボリュームを出すだけで垢抜けた印象に。サイドは耳かけにすることで髪が広がりすぎず、スッキリと見えます。さらに清潔感のあるスッキリ見えを狙うなら、前髪なしのスタイルがオススメ。

女性らしい顔まわりレイヤー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今っぽいエアリー感をまとった、【ウルフ×レイヤーヘア】。顔まわりにレイヤーを入れて動きを出すことで、丸みのある女性らしい印象に。ボーイッシュに見えがちなウルフヘアも、上手くレイヤーを入れることで柔らかな上品スタイルに見せることができます。自然と視線が上がるので、小顔効果も抜群◎ カラーで個性を出せば、周りと差がつく垢抜け美人に。

インナーカラーでオシャレ偏差値アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ上級者さんなら挑戦したいのが、【ウルフ×インナーカラー】のスタイル。耳掛けしたときにさり気なく見えるカラーが、控えめで絶妙な可愛さですよね。気分によってカラーを変えるのも楽しそうです。

普段は髪を下ろせば目立ちにくいので、職場の規則が厳しい人も挑戦しやすいのではないでしょうか。暗髪にアクセントとなるカラーをプラスして、おしゃれ偏差値を上げちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@vivo_ten6様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.