「安くて上質なTシャツが欲しいけど、どこのブランドにしようかな」とお悩みの方に朗報です!今季の【ユニクロ】のTシャツが、これまでにないくらいのラインナップの多さなんです。カラバリもデザインも豊富な【ユニクロ】ならきっとお気に入りの一枚が見つかるはず。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

こなれ感を出すならメンズTも◎
「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」は、ゆるっとしたシルエットが魅力。コーデに取り入れるだけで、こなれ感たっぷりにしあげてくれます。エアリズムコットン素材なので、肌に触れた時のひんやり感も◎ 暑い夏でも快適に着ることができますよ。

袖が長めなのでロールアップすると華奢見えして女性らしい印象に。ウエストインしてXラインシルエットを作れば細見え効果も絶大です。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」を着まわし。新色の秋カラーも入荷しているので、一足先に秋コーデを楽しむことができます。ゆったりしたトップスにスキニーデニムを合わせてメリハリの効いたコーデに仕上げて。

レイヤードの神、見つけました
「スムースコットンラウンドヘムロングTシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾のラウンドカットがアクセントになった「スムースコットンラウンドヘムロングTシャツ」。肌あたりの良いスムースコットン素材を使用しているので着心地も抜群です。

こちらはスポーティーにナイロンベストをレイヤード。ラウンドした裾がシンプルコーデをおしゃれに格上げしてくれます。寒くなったらロンTやスウェットのインナーとしても大活躍してくれそう。
一枚もっておくとシーズンレスにヘビロテできる優秀Tシャツです。

スタイルアップも機能性もGET「ドライEXクロップドTシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季新登場した「ドライEXクロップドTシャツ」。【ユニクロ】のドライEXシリーズは吸水・速乾性がありスポーツシーンには欠かせないアイテム。今季は機能性はそのまま、カジュアル使いもできるコットン見え素材としてアップデートしました。

トレンドのハイウエストボトムスとのバランスがとりやすいクロップド丈なのも高ポイント。「おなかまわりがぽっこりするからトップスがインできない」という方にもおすすめのTシャツです。

品良く魅せる「+スーピマコットンオーバーサイズTシャツ」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツがもつカジュアル感を払拭した「+JスーピマコットンオーバーサイズTシャツ」。とにかく高見えすると話題を集めています。ほどよくゆとりがあるサイジングは華奢見え&トレンド感たっぷり。上質なスーピマコットンが使用されていて、生地の表面は美しい艶感が。

キレイめボトムスやジャケットなどとの相性が抜群。シンプルにデニムを合わせても品良くクラスアップしてくれる一枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@sn__linklink様、@maiponp_photo様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.