プチプラで最旬アイテムが手に入る【しまむら】。デザイン性の高いトップスやボトムスなど種類豊富に発売されていますが、今「バッグ」のクオリティがすごいことになっているのをご存知ですか? タレントのスザンヌさんがプロデュースしたバッグや、海外セレブ気分を味わえるバッグなど、今回はしまむらの「高見えバッグ」をピックアップしてお届けします。

ラグジュアリーブランド並みのハイクオリティ「巾着バッグ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドの巾着型が特徴のバッグは、タレントのスザンヌさんがプロデュースした商品。しっかりとした生地の合皮素材と深みのある発色のキャメルカラーで、ラグジュアリーブランドのような高級感を感じられます。ハンドorショルダーの2WAY仕様に加え、荷物もたっぷり入る自立設計で実用性も文句なしです。

ミニマムなおしゃれを楽しめるストライプ柄「楕円型バッグ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれな楕円型とストライプ柄が目をひくこちらのバッグも、スザンヌさんプロデュースの商品。容量は少なめですが、メインのファスナー収納の裏側にマグネット開閉式の収納付き。ボタンを開くと、カードやスマホ入れに最適なポケットが内蔵されていて、ちょっとお出かけするときにぴったりのバッグです。

お値段以上のリッチな質感「がま口バッグ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

カウ柄とがま口デザインが特徴的なショルダーバッグは、人気インフルエンサーMUMUさんとコラボした商品。手にしっくりなじむリッチな質感の合皮素材で作られたバッグは、コロンとしたコンパクトなフォルムながら機能性抜群。マチつきなのでスマホやコスメなど、身のまわりの小物をすっぽり収納できます。

海外セレブ気分になれる「マカダム柄×スヌーピーコラボバッグ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

スヌーピーがプリントされたインパクト抜群のバッグは、SNSでバズって売り切れ続出の商品。パリのラグジュアリーブランド「セリーヌ」を思わせる高級感のあるマカダム風の柄と、長年愛され続けているキャラクターを組み合わせた、遊び心に溢れたデザインが魅力。映えるバッグはいつものコーデに投入するだけで、一気に垢抜けた印象になれますよ。

今回は見つけたら即買いしたい、しまむらの「高見えバッグ」をご紹介しました。プチプラとは思えないクオリティの高さに驚いてしまいますよね。どのバッグも売り切れ必至の人気商品なので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.