ハイクオリティな品質と、今っぽいこなれ感を両取りできる【ユニクロ】コーデは、お洒落な大人女性から絶大な支持を得ています!この夏も、【ユニクロ】のシンプルかつキレイなコーデに熱い視線が注がれる中、お洒落上級者のみなさんはどんな着こなしをしているのでしょうか?【ユニクロ】の上級者コーデをチェックしましょう!

シャレた配色で差がつく!洗練サマーコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはトップス、ボトムス共にユニクロのモノトーンコーデ。ブラック×ホワイト×モカブラウンの配色は、コントラストがありつつも上品でモードな印象に♪ この夏トレンドのストンとしたスクエアシルエットのスタイリングは、ボトムスは裾スリットで抜け感もバッチリ。洗練された大人のサマーコーデは、この夏参考にしたいスタイルNo.1です!

ツヤ感パンツで、涼しげなクールコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

知的かつクールなこちらのコーデも、上下ユニクロでまとめたもの♡ サテンリラックスパンツは、さらりとした着心地で、夏も涼しく過ごせる一品です。極シンプルなコーデも、深みのあるブルーのパンツにアクセサリーやバッグのウォームカラーを差し色にすれば、奥行きのある大人コーデに落とし込めます♪

ビッグTをざっくり着こなす、こなれコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのビッグシルエットTを使ったコーデ。こちらもシンプルなコーデですが、Tシャツの袖をまくって、ざっくりとパンツインしたラフな装いで、グッとあか抜けた印象に♡ 品のあるツヤ感のパープルのパンツが、カジュアル過ぎずキレイ見えするポイントです。

Vネックのロングワンピで大人っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのロング丈ワンピースのコーデ。深めのVネックが大人っぽさと女性らしさを醸し出すワンピースは、トレンドのグルカサンダルと合わせて、旬な印象に。オールブラックのコーデも、夏素材の大きめのバッグを合わせてシーズンムードをプラスするのがカギ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@r_i_emama様、@kumika_iiio2のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.