日用雑貨や食品を多く取り揃えた【無印】ですが、実はお洋服もとっても優秀なんです! 素材にこだわった着回し力抜群のアイテムが豊富にあり、お買い得なお値段も魅力。この夏は【無印】のおしゃれアイテムに頼っちゃいましょう。

大人気のフレンチスリーブTで大人ガーリーに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印】アイテムの中でも特に高い人気を誇るのが、落ち着いたカラーが魅力のスリーブレスニットTシャツ。ふんわりと腕を覆う美しいシルエットで、カジュアルからきれい目まで色んなテイストのコーデと合わせられます。太めの襟がアクセントになって、チープさを感じさせないデザイン。爽やかなギンガムチェックのスカートと合わせれば、夏らしい大人ガーリーなコーデに。

ゆる美しいシルエットの万能パンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとした履き心地ながらも、綺麗なシルエットをキープしてくれるチノパン。ラフすぎないのでオフィスカジュアルとしても使えそうです。ライトベージュのカラーは、トップスに締め色を持ってくることで全体が引き締まって見えます。ホワイトのスポーツサンダルを合わせれば、足元に軽量感が出てアクティブな印象に。シーンを問わず使えるチノパンは、1枚は持っておきたいアイテムです。

メンズライクコーデにピッタリな男女兼用T

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

男女兼用のオーバーサイズTはゆったりとしたシルエットで、メンズライクコーデにピッタリのアイテム。二の腕まわりを気にせずに着られるのが嬉しいですね。程良い丈感なので、スカートと合わせてもバランス良く着こなせます。落ち着いたモノトーンコーデは、ボトムスに女性らしいアイテムを持ってくることでちょうど良い甘辛さになるのでオススメ。

夏にヘビロテしたいポロシャツワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッとした着心地で爽やかに着こなせるポロシャツワンピ。しっかりとした生地感で、チープに見えないのが嬉しいポイントです。リラクシーなシルエットですが、ポロシャツの襟元がきちんと感のある印象に見せてくれます。差し色で柄もののシャツを肩掛けにすれば、引き締まったスタイルに。足元はポロシャツと相性の良いソックス×スニーカーで固めた、大人の優等生コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@marin_vvv様、@kumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.