カジュアルでシンプルな洋服が魅力の【ユニクロ】。実は、優秀なインナーアイテムが豊富に揃っていることをご存知ですか? プチプライスなのに機能性にこだわったおしゃれなインナーアイテムは、お出かけもおうち時間も快適に過ごせるものばかり。おしゃれさんが買い揃えた【ユニクロ】のインナーアイテムをチェックしていきましょう。

リフトアップできる優秀ワイヤレスブラ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

レースのデザインが華やかなユニクロのワイヤレスブラは、見た目だけではなく機能性もバツグン。ノンワイヤーで柔らかい着け心地で、バストを下からリフトアップしてきれいな谷間を作ります。明るいカラーバリエーションとセットアップできるショーツが別売りされているので、おしゃれ下着として使えますよ。

夏は手放せない快適タンクトップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

薄着になる夏は、インナー選びに苦労しますよね。夏のインナーにおすすめなのが、ユニクロのエアリズムタンクトップ。汗を吸収してすぐに乾かしてくれるエアリズムの素材は、たくさん汗をかいてもインナーが肌に張り付きません。ブラウンのエアリズムタンクトップは白Tの下に着ても透けにくいので重宝します。

家でも外でもリラックスできるブラキャミソール

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ファッションデザイナーの黒河内真衣子さんとユニクロのコラボアイテムであるエアリズムコットンブラキャミソールは、肌触りの良さと抜け感のあるデザインが大人気。柔らかいカップと通気性の良いエアリズムコットンは快適な着心地です。部屋着にも外出時のおしゃれ着にも使える万能なブラキャミソールは、夏に大活躍すること間違いなしですよ。

コーデのアクセントになるおしゃれインナー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはユニクロのエアリズムコットンブラキャミソールのインナーに取り入れた夏のブラックコーデ。スキニーパンツと色を統一したブラックのブラキャミソールは、1枚できるだけでもコーデのアクセントになります。こなれ感があってフロントを開けたワンピやシャツのインナーにぴったりですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.