【GU(ジーユー)】のアイテムを、愛用しているという方は多いですよね。他人と被って当たりまえのブランドですが、なるべくなら避けたいのが本音。
今回は、もしかしたら意外と被らない…!?知る人ぞ知るおすすめアイテム4選をご紹介します。ぜひ、おしゃれさんの着こなしを参考にして、取り入れてみてください♪

ベストつかいで大人カジュアルコーデに格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなコーディネートに羽織るだけで、旬顔にしてくれるテーラードベスト。合わせるインナー次第で、ロングシーズン着回せる万能アイテムです。「ダブルベスト 」に「ワイドパンツ」を合わせたセットアップなら、大人カジュアルコーデに格上げ。

ブルー×ホワイト ハイコントラストで夏らしく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るいブルーデニムのかわいらしいティアードスカート。白のトップスとのハイコントラストで夏らしい印象に。たすき掛けした白のカーディガンで、立体感とトレンド感をプラスしましょう。ニュアンスカラーのグレーのサンダルで、女性らしい印象をアップ。

「バンドカラーシャツワンピース」は主役になれる1枚

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バンドカラーシャツワンピース」は、トレンドのディテールを盛り込んだパフスリーブとヘムの切り替えで、1枚で着ても存在感を発揮します。黒ワンピースに、ブラウンで揃えたトングサンダルとトートバッグを合わせると、リラクシーでレディなスタイルに仕上がります。

パンツ合わせでハンサムスタイリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Aラインシルエットがかわいいブラウス「Aラインブラウス」。ニュアンスあるベージュにネイビーをパンツ合わせることで、ハンサムスタイリングに仕上がります。肩の部分にタックが入っているため、立体感が生まれ二の腕のスッキリ見えも期待できそう。黒のカーディガンを肩掛けして、メリハリのあるコーデのできあがり。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.