「上手に着回しできなくて、いつも同じコーディネートになってしまう…」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、そんなマンネリ化を脱却する【UNIQLO(ユニクロ)】アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。オフィスコーデとして使えるアイテムも揃っていますよ!

スタイルUP間違いなしのタイトスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の「エアリズムコットンスリットスカート」を使った着回しコーディネート。タイトなロングスカートは、スラッとスタイルがキレイに見えるアイテムです。タイトめですが、エアリズム素材のためストレッチが効いており動きやすいのがポイントです。ロング丈のプリーツブラウスと合わせても、着太りしないスッキリとした印象に仕上がります。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツと合わせたカジュアルコーデもオススメです。カジュアル過ぎない大人スタイルに仕上がります。グリーンカラーのサンダルと合わせると、コーディネートのアクセントになりオシャレコーデに。

トレンド感満載なフロントスリットパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】「3Dリブフロントスリットパンツ」を使った着回しコーディネート。フレアシルエットとスリットがポイントです。定番アイテムが多い【ユニクロ】では珍しい、トレンド感満載のアイテム。ハイウエストとスリットで縦ラインが強調され、脚長効果が期待できます。ストライプシャツと合わせたメンズライクコーデは、大人カッコイイ印象に。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベストと合わせるとオフィスコーデとしても決まります。ブラックカラーで統一すると、セットアップ風コーデに仕上がります。日常着からオフィスコーデまで着まわせるアイテムです。

キレイめコーデに仕上がるオーバーT

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の「エアリズムコットンオーバーT」を使った着回しコーディネート。ノースリーブですが、カジュアル過ぎないキレイめな印象に仕上げてくれるアイテムです。
胸元が開きすぎないクルーネックのため、上品な印象になります。ブラックパンツと合わせるで、すっきりとしたシルエットに。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じくエアリズム素材のスリットスカートと合わせたセットアップコーデ。上下ともエアリズム素材でストレッチが効いており、通気性がいいため夏でも着こなしやすいコーディネートです。上下とも着回しやすいアイテムのため、セットアップでの購入がオススメです。

アクセントにもなるリネンシャツ

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の「プレミアムリネンシャツ」を使った着回しコーディネート。夏にピッタリな清涼感溢れる100%リネン素材のシャツです。柔らかいシルエットで、こなれ感のある大人スタイルに仕上がります。今季トレンドのバミューダパンツと合わせるて、スタイリッシュに着てみて。

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレミアムリネンシャツを肩かけアレンジしたコーディネート。夏場は、冷房が効いた室内が肌寒いと感じるときもありますよね。リネンシャツを肩かけしておくと、冷房対策として活用できるので便利ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.