「オシャレ部屋にしたいけど、揃えるとなると金銭的な負担が大きい!」。これはオシャレ部屋を目指す人なら誰もが抱える悩みの種です。そんな悩みを解消してくれるのが【3COINS(スリーコインズ)】。プチプラ価格でデザイン性の優れたアイテムが揃うと、大人女子から高い人気を誇っています。今回は、気分を上げてくれる【3COINS】アイテムをご紹介します。

高見え間違いなしの珪藻土シリーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【3COINS】珪藻土シリーズ。珪藻土にカラフルなタイルが散りばめられたデザインで、シンプルながらオシャレな印象を与えます。こちらの商品は、歯ブラシ立て・小物入れ・ソープディッシュ・トレーとなっています。珪藻土は吸収性と速乾性が高いため、風呂場や洗面所などの水場で大活躍してくれるアイテムです。アイテムを統一すると、オシャレ部屋に近づけます。

重みのあるデザインでスタイリッシュな雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

重みのある質感で上品な雰囲気を演出できるカントリーアイテム。【3COINS】の中でも人気のある商品です。上品なデザインは、プチプラ価格とは思えません。お皿・マグカップ・スプーン・フォークの一式をそろえると、一気にスタイリッシュな雰囲気に。シンプルなデザインのため、和食・洋食など関係なく使えるのもポイントです。

隠すだけでオシャレ部屋にしてくれるティッシュケース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインで他のインテリアと馴染みやしいティッシュボックスケース。そのままだと生活感が出てしまいますが、ケースに入れるとオシャレな雰囲気に。ホワイトカラーを基調とし、上面を木目調にした温かみのあるデザインとなっています。

また、こちらの商品はケースとしてだけではなく、スマホ立てとしても使用できる一石二鳥アイテムです。YouTubeなどの動画視聴をする時や台所でレシピを見る時に大活躍してくれます。

全種類そろえたい"ピクサー映画”コラボアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、【3COINS】とピクサー映画のコラボアイテムです。キャラクターものですが、大人でも使いやすいシンプルなデザインとなっています。カラフルな色合いですが、くすみかかったカラーのため落ち着いた雰囲気。同じカラーで統一するのも良いですし、違うカラーを組み合わせるのもオススメです。日常的に使いやすいデザインとアイテムが揃っているため、ぜひチェックしてみてください。

気分は料亭気分⁉︎お蕎麦セットが夏らしい

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節を感じさせる【3COINS】のお蕎麦セット。こちらは、「トレーすだれセット・竹ザル・バンブーランチョンマット」です。夏を感じながら食事の時間を楽しめそう。もちろんお蕎麦だけではなく、豆皿や小鉢をランチョンマットに並べると、高級和食屋さんのような雰囲気に。外食が難しい時期だからこそ、食卓をいつもと違う雰囲気で彩ってみるのはいかがでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_tomomi様、@3coins_rina様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.